2012年06月29日

四日目、朝食はおなじみの・・・

おはようございます・・・

ハワイと言えばパンケーキ!、パンケーキと言えば!! でおなじみのこちらで朝食。



シンプルに「チョコチップ」とコーヒー。


「エグズン」

今回もうええかぁぁ・・・なんて思ってましたが、やっぱり来た(笑)

ただいま6:20。


オープン6:00にも関わらず、人であふれかえってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
日本人率は少ないですね。
朝早いからかな??

エグズンといえば、ホイップクリームたっぷりの〜(((o(*゚▽゚*)o)))

ですが、朝からそれはちょっと無理(; ̄O ̄)

それでも、私は一枚半でお腹いっぱいだね・・・(ーー;)残りは旦那さんに・・・

もちろんですが、美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))
モチモチしてるのに、ふわふわ〜なパンケーキ!!
わかる、わかる〜ハワイで一番なのも納得のお味♪( ´▽`)

私的にはキモズの方が好みですが(=´∀`)人(´∀`=)聞いてない?





日本語メニューしっかり用意されてます(笑)

その頃子供達は・・・


ホテルのベッドにて_φ( ̄ー ̄ )zzZ・・・連日遊び疲れてるからね〜(笑)




チョコチップパンケーキ 8.95ドル
コーヒー(2つ) 5.5ドル

Eggs'nThings
343 Saratoga Road Waikiki,Hawaii
8089233447
6:00〜14:00

メタルさん脱落?(笑)



同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。