2012年11月11日

今日のランチ

「ビッグバン」で・・・約4時間近く遊びまくり・・・

そろそろお腹減ったよね( ̄▽ ̄)もう2時前やし!(◎_◎;)






ボルチーニダケとベーコンのパスタ

姫トマトとバジルのクリームソースピザ

あ、2人前分しか撮ってないわ( ̄▽ ̄;)


サラダは目の前でドレッシングをあえてくれて・・・


アーモンド、コーン、チーズ、黒コショウをトッピング。


ランチの部でかんなりお腹いっぱいでしたがぁぁぁ

お店の看板にもあるようにぃぃぃ

「スパゲティ、ピザ、フルーツタルト」

・・・スパゲティ食べた。ピザ食べた・・・(=´∀`)人(´∀`=)


… … ・・・ フルーツタルト食べなきゃウソでしょ??(笑)


イチゴいっぱいタルト

かぼちゃのタルト

レモンのタルト

ついつい食べたくなるビジュアルですな(笑)

お腹いっぱ〜いっ!!!当たり前や( ̄◇ ̄;)

夕飯いらんなぁぁぁ・・・旦那さんもイランかなぁぁぁ??(んなわけないやろ(・◇・)/)
旦那さんの分は自分でなんとかしてもらうか〜(←嫁失格?(笑))



朝7時から夕方5時まで10時間ほど遊んだ子供達・・・
帰り道2人脱落(寝た(笑))
満足したやろぉぉぉぉぉ( ̄▽ ̄)
それでもまだ「うちに着いてから遊ぶ〜!」とごねてましたが(汗)

・・・つーことは、
母たちは10時間しゃべり続けてたってことぉぉ??Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そりゃ喉も乾くわ(笑)

お疲れ様〜

また来月ね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ルージュ○トマト
大阪府和泉市いぶき野5-7-3
0725-58-1011
営業時間 ランチ11:00~15:00 15:00~17:00 ディナー17:00~22:30
定休日 無休





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
お昼ごはんなの♪
ランチ
キッシュでランチ♪
そんなわけで・・・
今日はゆるい(笑)
隠れ家フレンチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 お昼ごはんなの♪ (2013-09-08 13:27)
 ランチ (2013-09-01 12:50)
 キッシュでランチ♪ (2013-08-11 16:19)
 そんなわけで・・・ (2013-07-21 13:24)
 今日はゆるい(笑) (2013-07-15 15:59)
 隠れ家フレンチ (2013-06-30 18:23)

Posted by SEN at 18:18│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
もちろん、タルトも食べないとね(  ̄▽ ̄)☆(笑)
どれも美味しそう(*´ω`*)
お店…本当に色々知ってるよね♪
師匠☆と呼ばせてもらいますΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Posted by 。☆゚桜゚☆。。☆゚桜゚☆。 at 2012年11月11日 19:21
いぶき野!!
なんか聞いた事ある地名やわぁ~

きっと、近くまで行った事有るはずやわぁ~(≧∀≦)

25日にも、そちら方面に行くから、探そうかな~(^_^)/
Posted by シュガーリック at 2012年11月12日 00:54
お疲れ様でしたぁ。
ありがとうです!
ほんで、12月9日もよろしくです。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
しかし、はち切れんばかりのお腹になっちゃいましたねー。
かなりのボリュームで。。
ケーキだけでもいいくらいの。。(笑)
Posted by メタルボーイ at 2012年11月12日 08:27
☆桜さん
タルトすっごい大きいのぉぉぉぉ( ̄▽ ̄)
最後は「タルトとの戦い」になってた(笑)
そこまでしても・・・食べるのです!(◎_◎;)
Posted by SENSEN at 2012年11月13日 07:27
☆シュガーリックさん
26号添いにある大きいお店なんですぐわかると思います(=´∀`)人(´∀`=)
いや〜しかし、ボリューム満点のお店でした( ̄▽ ̄)
Posted by SENSEN at 2012年11月13日 07:29
☆メタルさん
お疲れ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
朝はよからよ〜遊んだよね( ̄▽ ̄;)
来月こそは計画通りにいきますようにぃ・・・
Posted by SENSEN at 2012年11月13日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。