2013年08月28日

三日目、がっつりランチ

今回はほんとのんびり、ゆっくりの旅です( ̄▽ ̄)

昼間で部屋でゴロゴロして(子供達はプールへ)、お昼ご飯へ〜

グアムで今話題のこちら

シャトルバスに揺られて約10分ほど。
(今朝はこの近くまで朝ごはんを求め歩いたなぁぁぁ( ̄▽ ̄;))



シュラスコ・ブラジリアンBBQ&サラダ・バー

店名の通り、
「シェラスコとサラダバーのお店です」説明雑?まんまやん?(笑)

サラダバー



お野菜充実してます〜
海外に来ると、生野菜を食べる機会が少ないので、ここでがっつり(笑)

パンもあります。



サラダを取って、席に戻る。

サラダの他にもマッシュポテト、ミートパスタ、スペアリブも・・・
これで十分か?( ̄□ ̄;)!!


そして・・・席で待ってると





ラム?


ビーフ?多分・・・


ウインナー

などなど、いろんなお肉をテーブルまで持ってきてくれて切ってくれます。
パイナップルのグリルもあった。甘くて美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


美味しいです〜!!肉好きには大満足のお店ですな(*^^*)

な、中で・・・




ミートパスタ3杯目の長男くんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

つーか、肉食えよ!(◎_◎;)

そして・・・


米2杯目の次男くんノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

肉は??肉〜!!


旦那さんはビール3杯も飲んで上機嫌さ〜♪




ランチタイム
大人×2 $50
小人×2 $25

バドワイザー×3 $12

(サービス料10%別途)



タモン地区パシフィックベイホテル敷地内











同じカテゴリー(海外旅行)の記事画像
グアムでお買い物
グアムいろいろ
in和歌山
四日目夕食
まだまだ若い?(笑)
グアム事情
同じカテゴリー(海外旅行)の記事
 グアムでWi-Fi (2013-09-03 06:18)
 グアムでお買い物 (2013-08-30 22:44)
 骨がさぁぁぁ (2013-08-30 20:24)
 グアムいろいろ (2013-08-30 14:24)
 in和歌山 (2013-08-30 09:44)
 四日目夕食 (2013-08-29 20:43)

この記事へのコメント
ラム肉が美味しそ~~!

私って 肉不足?
Posted by ぱぴーまま at 2013年08月29日 10:16
肉うましっ( ̄ー ̄)
どうでもええが、私はチキン派だヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by SEN at 2013年08月29日 13:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。